こんにちは気づきコレカラですニコニコ



EMSで下半身を鍛えるヤツに無事にハマったんですけども、




イベントバナー





ふと、

下着も最近テキトーやったなと思い始めた。





まぁ、私のパンツなんて


子供しか見んしな昇天




会社の更衣室ですら誰とも鉢合わせないからな昇天




そんな私も、子供産むまではそれなりに下着には気を使ってたんです昇天(誰得の話が始まるよ)




20代の頃、ブラデリスが好きで、梅田の店舗にわざわざ通ってました。

ブラデリスニューヨーク 




友達が、

「一緒に育乳せん?真顔


と誘ってきたのがきっかけ。(どんな友達)




でも、ショーツは今も桃尻パンツ履いてるニコニコ

 

 

面積大きくて、お尻がツルンとなるから好きニコニコ


あと履いてて普通に楽←

布面積大事←





ブラデリスの育乳にはSTEP1→2→3って段階があるんですけども、



ステップ1(流れた胸を集める)

 

 


ステップ2(寄せる)

 

 


 ステップ3(整える)

 



私は万年STEP1にっこり



ステップ1でもかなり満足してて

(ズレない、ちゃんと続けてるときは脇肉が胸になった)



高いけど、伸びても無料でお直ししてくれてたから長く使えるので




何年もステップ1で胸を集めていたにっこり




ちなみにお尻が桃パンツもSTEP1→2→3あります。

私はずっとSTEP1です←





そんな私は今、ノンワイヤーブラしかつけられない人間になってしまい、



ナイトブラを昼も着けています…無気力

 



書いててほんと酷いと自分でも思った昇天




初めてのナイトブラもブラデリスだったんだけど、


 多分これかな?↓

 

昔は黒しか無かった記憶だけど、今は種類も色も複数あるのね↑




こちらを穴が空くまで使ってから、



2人目の授乳中からはコレを使ってます

 

 


ホールド感あって楽なんだけど、



さすがに昼はやめます昇天

とっくに授乳は終わってるんです昇天



下着だけ、まだ卒乳出来てなかったと今さら気付きました無気力




楽天お買い物マラソンだし、この機会にいい感じのノンワイヤーブラに更新しよ真顔(ノンワイヤーは譲れない)






でも、下着ってどのくらいの頻度で買い替えるもんなのか、未だに分からん人間です昇天


オシャレな人はどのくらいで更新してるんだろうか…。


ありがとうございました飛び出すハート