こんにちは気づきコレカラですニコニコ



またまたお買い物マラソンですね。

ポイント5倍デーですね。



ただただ私が気になった商品を羅列します昇天



私は買えません買いません。



本当は欲しいものが沢山あるんですけどね爆笑

分かりやすくお安めの価格帯でしか集めてないです昇天
もっと予算を上げればさらに良いお品が見つかるよ。

 

カシシル


 ↓クラシックなお品たち。その分お安いです。

 

 


 



セカンドストリートは安いけど、その分説明や写真が少なかったり真贋判定がちょっと不安真顔

自分で判断できれば、最低価格で相場の1〜2割安くゲットできそう(な気がする。)


 



コメ兵さんなのに今ちょっと安いぞ!?

価格も一定に揃えているので、上半期で売り切りたいのかな?真顔(勝手な想像)

  

 

 

 美品です!使いやすそうな色目がハート

 


エルメスのベルト


 


 

 ↓めっっちゃ古い!

でも今でも全然売ってそうなデザインなのがエルメスの恐ろしいところ。

 


 ↓昔はボックスカーフのベルトが普通にあったんだなぁ…。

 

 

 


↓メンズなんだけどね、このHマークとても好きです。

シンプル極めてる。これなら身につけたい。

 


エトゥープも憧れの色です。

 

 



ガーデンパーティ

 

 


↓値段を下げると、どうしてもスレや汚れのダメージがあります…。

でもどうせ使ったら汚れるし、雨でも使いたいのよなぁ真顔

シミはクリーニングで取れるのか?

 

 

 


もっとあったけど入り切らなかった昇天

全部買うわけないのにこんなに集めてさ。

私が本当に欲しいものは何なんだ??にっこり



ありがとうございました飛び出すハート