こんにちは気づきコレカラですニコニコ



タイトルそのまんまです。

巷で流行りのChatGPTを使うきっかけがありました。


なんやそれ知らんぞって方にも説明するとしたら、 


「Google検索よりも明確な答えを流暢に返してくるSiri」


って感じですにっこり(雑)


答えの正確性等にはまだ疑問は残るんですが、
使ってみると面白かったので、

このAIにエルメスのアレコレを聞いてみましたにっこり






直球かよにっこり

「実績」にモヤモヤされてる方も多いなーと思っていて聞いてみました。

私は中古専門員ですけどにっこり(何やそれ)

でも、どれだけ実績を積めばバーキンやケリーにたどり着くのかは気になってたので聞いてみた真顔

人工知能相手やし恥も外聞もないです。

その回答は…↓



100万円以上の課金が必要とのこと。

まぁ、普通の答えでしたね。

でも改めてこの金額を言われると、エルメス専門店でのプレ値の価格設定は上手いんだろうな真顔




だって「店舗の政策による」って言ったから真顔

いわゆる「フリーのバッグ」が存在する店舗って決まってるのか?と思って聞いてみました。





はぐらかされた真顔

ChatGPTは色んな方面からの制限もあり、回答出来ない内容も多いのです。
なので、分からないのか知ってて教えてくれないのかは謎ですが、

「VIPリスト」の存在出た昇天


「VIP」とか「長期的なビジネス関係」とか言われると、

ちょっとしんどくなりました昇天


まぁそうだよな。
みんなわかってるっての。
それでもチャンスがあるからみんなエルパト頑張ってる訳で。

その「店舗とのコミュニケーション」とか「信頼を得る」が、目に見えてわからんから大変なんだっつーの。





しつこいにっこり

VIPなんてなれる訳もないし、なるつもりもないけど。

聞くだけ聞いとこうか凝視






私には新情報がありました

「エルメス・プライビレッジ・クラブ」ってのがあるの??
しかもオンラインの購入履歴が紐付いてる!?
登録も無料!?驚き

なら、ひとまず会員になっておいたほうが良さそう。


でも軽くググっても出てこない昇天


「エルメス 会員制クラブ」で検索したら、

関係のない怪しい交際クラブが出てくるので注意です昇天(オイオイ)


結局、会員制クラブとか言ってるけどHermes.comへの登録って事な気がする…。

まぁ、1人(AI)が言ってるだけだから何もかも鵜呑みにしない方が良いですね。


でもそれなりに楽しめました爆笑



ありがとうございました飛び出すハート