こんにちは気づきコレカラですニコニコ



先日、久しぶりに仕事で外出する機会がありました。


しかも自分一人
さらに私はお客さんの立場。


これは好き勝手できるぞ〜(←?)
ついにケリーで行っちゃうか!?

と、少し心躍ったのですが、結局パソコン持って行けとの指示で断念しました…昇天(チッ)

そうなるとボリードも持っていけないのよね…悲しい


でも、久しぶりにスーツを着て、気付きました。


スーツがボロい…。
とてもじゃないがエルメスのバッグなんて合わせられない…チーン


ずっと買い替えてないし、
パンツスーツは元々持ってなくて、

こういうマタニティのアンクルパンツを履いて行きました。

 

マタニティ パンツ 秋冬 オフィス スラックス テーパード ストレッチ ストレートパンツ アンクルパンツ センタープレス スリムフィット 秋 春秋 冬 フォーマル オフィスカジュアル お宮参り 入園式 卒園式 入院着 プレゼント 出産祝い ビックサイズ ゆったり

 


めっちゃ楽。
神かよ昇天



でも、この格好でエルメスのバッグなんて持ったら一点主義すぎてバランス最悪になってしまう。
それは…恥ずかしい…無気力


ハイブランドにプチプラ服を上手に合わせられる人って、その人の雰囲気とか上品さで、上手にプチプラの品質の粗をカバーしてる気がする。
みんな綺麗すぎるやろ…!物申す(謎の怒り)


…今の私では無理だな。
高見えどころか安見えにエルメスが巻き込まれる昇天

下手したら本物なのにコピー品って思われるかも。
最悪の展開ですね昇天


冷静になり、大人しくビジネス用のリュックを背負って行きました。


まだまだエルメスを使う道のりは遠いです。笑


ありがとうございました飛び出すハート