こんにちは気づきコレカラですニコニコ


前回、ガーデンパーティーが欲しすぎると書きました。


まず気になるのが
「キャンバス生地に穴が開く問題」

例えば、こちらのブラックでとても使いやすそうなお品。
お値段もそこそこニコニコ


予算はもっと上げて綺麗なお品を買うつもりですが、将来的に穴が開いちゃうってのが気になる…。

お安く売られてるのを見ると、大体の商品で全く同じ所に穴が空いてますネガティブ

私が使っても、多分ここに恐らく100パー穴が開くんだろう昇天(どっち)


せっかく一生使えるデザインのバッグなんだから長く大切に使いたい!
なのに穴が開くのはなぁ…

バッグは消耗品だから仕方ないんですけどね。
お金持ちじゃないのでね。
できればずうっと使いたい真顔


となるとやっぱりオールレザーが良いのか?
革はメンテナンス次第でずっと使えるよね。

でも高いえーん

 


 


 


 


安くなっても40万くらい…。

ほぼボリードと変わらんやんけ。

今はムリムリの無理昇天昇天



そもそも私が欲しいのは幅36センチのPMサイズなので、オールレザーだと重いんじゃないかと言う心配がある。


大きめのバッグで、さらにここに色々と詰める訳ですよね。

少なくともノートPCと充電器とマウスは入れる。
あとお弁当。
あと折りたたみ傘。
あとエコバッグ。

あ、忘れてた財布。


沢山荷物が入るならそれだけ重くなるし、やっぱり布地の方が良いよなー真顔

ということで、なんとか解決しようと画策しております。

※しばらく脳ミソがガーデンでパーティーしてる状態が続きます昇天

ありがとうございました飛び出すハート