こんにちは気づきコレカラですニコニコ


スカーフリングの
モールドゥ(モール2)
馬具としての完成度にやられて衝動買いしました。

ですが、使いこなせるのかどうかは別問題真顔
使い方を調べてみると、

(画像お借りしてますお願い

なんと!
カレをベルトにできる!!
カワイイよだれキューン
首元だけでなく腰にも使えるのか〜


でもこれ、長さ的にカレ90じゃないですよね?
70な気がする…。

買うか真顔


次は首で使った場合↓

一般的なスカーフリングと比べて長さがあるので、カレとカレの間に隙間が出来ちゃうのが気になる…

防寒の意味も込めてカレを買った私には合わなさそう悲しい


これはおしゃれ!ニコニコ
スカーフの上に重なっているとまた雰囲気が変わりますね!


でも私がやったら
コルセットにならへんか?


首に巻く別バージョン↓

うーん、やっぱり隙間が気になっちゃう。


これもカワイイ!ニコニコキューン
実はこの画像を見て
可愛い!なんか使えそう!
と思えたのも購入の後押しとなりました。


でもよく考えると
どういう状況??
たすき?
全身画像を見てみたかった…真顔

あと絶対に防寒にはならないな。



オフィシャルの使い方っぽい画像を探しましたが、
やはり難易度は高めな気がするぞ。


使いこなすにはまだまだ時間がかかりそうです爆笑

でも馬具のミニチュアとして見てるだけで可愛いので後悔はない昇天


ありがとうございました飛び出すハート