こんにちは気づきコレカラですニコニコ


心の湯婆婆はブチ切れだけど(誰やねん)
スカーフに興味が出てきてます

サイズは90が良いんだろう的な事は調べました

いろんなサイズがあるのね~にっこり(初心者)


でも巻き方わかんない。
カジュアルが好きな私には、どのように自分のスタイルにスカーフを落とし込むのか全く使い方が想像できていません。


みなさん本当オシャレですよねよだれラブラブ
購入品とか見ててほんと楽しいニコニコ


ついつい色んな写真を見てしまって…



見てると欲しくなる真顔



巻きたいというよりは
手に入れたい真顔



できれば描き込みがいっぱいあるやつ

 

 

 

 

 

 


もう巻けなくていい


この描き込みを真近で見てたい凝視



ウォーリーをさがせ

ができそうなエグい細かさ



本物を見てみたい!


子供とウォーリー探したい!!



(美術館に行きたいのと同じノリです指差し



こういうポップでキュートなやつ(語彙力)って
できるだけ若いうちに買わないと
年を重ねると使えなくなりそう


となると今なのか?昇天
今が人生で一番若いもんな!?(みんなそう)



色々理由をつけてエルメスに行ってみたい私ですよだれ

でもまだ勇気がない…、

とかなんとか考えてるだけでワクワクしますね!よだれ(庶民)


適度な(?)物欲はあった方が働いたり生活するのが楽しくなりますね〜ニコニコ
 

ありがとうございました飛び出すハート