こんにちは気づきコレカラですニコニコ


なぜかツイリーをバッグに付ける勇気が出ず、
パチもんに手を出してしまいましたネガティブチキン

興味本位もあって注文し、
そして無事届いたわけですが

見た瞬間



後悔しました魂が抜ける



本物の同じツイリーの実物を
私は見たことはありません


でも、


「あ、やっぱし偽物は偽物だな」


となっちゃいました魂が抜ける


そりゃそうだ
値段が全然違うもん(定価の約1/7)
確かによく出来てるけどね

エルメス初心者の私でも分かる

なーんとなくプリントがボヤけてる悲しい


本物を見たときのような感動が全くない




だから前の人も手放したんだな…


バッグはモノホンのエルメスなのに、
ツイリーで偽物付ける意味わからんもんな真顔



反省と恥ずかしさで、

こうなったら本物が欲しい真顔


なので、もう少しお金に余裕ができたら
同じデザインの本物を買って
徹底比較したいと思います昇天



安物買いの銭失いで痛い目にあった私ですが、

めでたく(?)
新品の正規品ツイリーをバッグにける勇気
は貰いました笑い泣き
ここまでしないと学べない愚かな人間




でも、実はもう一つパチもんに手を出していたのです



懲りてないやんけ!



ですよね昇天


というか、同時進行で買っちゃってて…
この貧乏性どうにかしないとですね




ありがとうございました飛び出すハート