こんにちは気づきコレカラですニコニコ



前回、身分不相応にもエルメスのバッグが欲しくなり、
ついにボリード31を購入しましたよだれラブラブ

と言っても質屋のオンラインでポチっただけですので、まだ実感はありません

でもいざ購入してみると、なんだか数ヶ月かかっていた一種のから醒めたようになってきました…不安ヒィィ


恐る恐る振り返りをしてみる。


本当に買うべきだったのか?

中古でも何十万もするバッグ、私には必要なのか?

しかも夫の浪費で悩んでたのに、自分が浪費してどうする?

子供も2人いてこれからお金かかるでしょ?


いやいやいや、

ハイブランドなんて初めて買ったし!
自分の独身時代の貯金から出してるし!
それにエルメスは浪費じゃない(←?)


なにより好きなエルメスブロガーさんが
「一種の気の狂いがないとこんな高価なバッグなんて買えない」
と仰ってた


まさにその通り

今は気が狂ってる。
だから買っても良い。


すべて問題ないという結論になりました


もう安心です
あとは届くのを待つだけ!




…いいえ、



ツイリー巻きたいびっくりマーク



いやー、自分でもびっくり昇天
ツイリーって今まで惹かれた事なかったから


バッグに付けるスカーフ?
これがエルメス語でツイリーて言うんか?昇天

こんな無知な状態からのスタートです


バッグにスカーフ合わせるのも、もちろん可愛らしいなぁとは思ってたんですが
キレイめのファッションですよね

毎日子供の鼻水とヨダレでベットベトな私には合わないなぁよだれ
ヒールもここ数年まともに履いてないし、これからもしばらく履く予定はない


そんな私にツイリーが似合うのか?


いや愚問です
 

私に合う合わないじゃない

ただ巻いてみたい真顔


そう、自分に似合うかどうかじゃない


うちの子(※まだ届いてもないボリード)に似合えばいい真顔


好奇心だけで、今度はツイリーを探しにネットを徘徊し始めました




ありがとうございました飛び出すハート