こんにちは気づき
コレカラですニコニコ

夫の浮気について、いくつか詳しく書いてたんですが


まぁまぁ途中からしんどくなり。笑


やめました魂が抜ける
まだまだ回復してませんからね。
もうちょい元気になったら吐き出そうかなオエー

なので、再構築に向けての取り組みというか、
今すぐ元気になりたくて何してるか書きたいと思います乙女のトキメキ


最初のはじめましての記事に書いたように、


ビットコイン
エルメスのバッグ(中古)
購入しましたびっくりマーク


たった2ヶ月で3桁万円使いました…不安

しかも自分の口座からですからねオエー
もう残高は見たくないのでしばらく気絶しときます。


ビットコインは前から気になっていて
もともとウォレットは作ってたのですが、
最近暴落してるので買ってみました。
これこそ気絶しときます。



いやー、でもでも

エルメス楽しいですよだれ
 

バッグはボリード31です飛び出すハート

かなりの中古なもんで、
外箱はバッキバキ、
紙はくっしゃくしゃ…不安おぉ…

でもいいんです…
庶民は庶民なりに楽しめるので笑

普通の会社員ですからね。
中古でウン十万のバッグなんて、よっぽど何ががないと購入しません。

多分…。



ですよね?(急に不安不安




まぁ、買える方は特に何もなくても買えるのだと思います昇天
希望スペックのバッグに出会えるかどうかも運命なようですし、予算がある方は出会えたら買っちゃえ!って感じなのかな?よだれイイナー✨


ともかく、今の私は
普通の精神状態じゃないから
という理由で購入ました指差し


個人的にとっても楽しめたお買い物だったので、
購入するまでの経緯も楽しんで記録していきたいと思いますよだれハートのバルーン


ありがとうございました飛び出すハート