ビームが届いた | パチプロになる!

パチプロになる!

つに決断!仕事辞めます!

目指すは日当2万!

これなら問題ないでしょ(^O^)

本日KDC200(バーコードリーダー)が届きました。

注文してからちょっと遅い到着で不満有りですが届いたから良しとしましょう。

物もほぼ新品ということで動作すらさせてないみたいな話でしたが、これは動作させてますね(^_^;)

工場出荷状態に設定し直したら設定が変わりました=使った痕跡があるということですね。

まぁこれも別にいいんですが…


そして設定の仕方が苦労しました。

わかりやすい動画などがあるのですが、それどうりにやってもうまく携帯の方に通信がとれず調べまくりました。

そしてコンサルいただいている師匠にもヘルプの連絡をして無事解決。


今日は家族が体調不良で一歩も外に出れない状態でしたが、勉強の方を頑張っていました。

子供がうるさくてイライラしましたが子供もつまらなかっただろうからここでイライラしたのは反省します。


そしてやっとのことで夜9時すぎにブックオフへ。

さっそくツールを使ってみるも

「ピッ」

ていう音がうるさくてその場でググって検索。

ほしい回答がなかなか出てこなかったですがなんとかその場で解決。


いざ検索!

と思ったら今度は連続で検索しようとすると改行されなくて数字がくっついてきます。

これもその場でググって   何とか解決。


一列くらい一瞬で検索するも出てくる商品の設定がどんなものなのかわからないので購入はしませんでした。

でも見込み利益数十円でしたので買うまでのものではありませんが。


実際やってみるとわからないことが出てくるので次につながります。

やってみなければわからないことすらわからないわけですからね。

まだやることだらけですが勉強を最優先でかせげるようにならなくてはです(>_<)