みんなに見て欲しい記事! | タトゥーピアノヴォーカル!! 王様はベイビーユウのステージの外でも歌わせて!!

タトゥーピアノヴォーカル!! 王様はベイビーユウのステージの外でも歌わせて!!

王様はベイビーユウです。みんなで一緒に面白い事を共有して人生を豊かにしようぜ!!

こんにちは!
PEACEWAVEのVOユウです。
今日はボクの大好きなボーカリスト。
いくのふさんのブログを転載します。
是非読んで下さると嬉しいです。
以下 転載記事




叔父は


ちょっとややこしい、

むずかしい名前の病気です。


わたしは従姉妹と仲が良いから、

よく、

叔父家族の家に遊びに行きます。


ふつうなら、

深刻になって、

暗い影が落ち、

家族は疲れて泣いてばかり…


そんな風になるのかもしれないけど、

この家族は違うようです。


看病の中で、

キャッキャッと笑い声がよく響きます。

あんまり笑ってるからつられて様子を見に行くと、

後ろに倒れかけた叔父を支えきれず、

従姉妹は仰向けで叔父の下敷きになっています。

笑っちゃって、力が入らずいつまでも起き上がれないふたり…

叔母に、

そろそろ助けないと死んじゃうかも…て言っても、

笑ってるからだいじょぶよと笑っています。

結局3メートル先のリビングまで来るのに30分かかりました。


こんなときわたしは、

たまらなく泣きそうになります。

悲しいのではないんです。

それぞれの気持ちが交ざって伝わって…

せつなくてあったかく、

しあわせの儚さと光を見るんです。



同時に、

大好きな人と、

わたしも家族を築きたい…なんて今更思ったりします。


一生って、

そんなに長くないですね。

短いです。


きっと、あっと言う間…。


だから、

愛しい人と、

愛しい時間を味わう。

我慢せず、

わがままに、

それだけでいいんだ、

それでよかったんだ、

最近やっとそう思うのです。


ここからボクの言葉です。


本当に暖かい。
ステキだ。
今のボクには余計に響きます。
ありがとう。













iPhoneからの投稿