FMカオン | タトゥーピアノヴォーカル!! 王様はベイビーユウのステージの外でも歌わせて!!

タトゥーピアノヴォーカル!! 王様はベイビーユウのステージの外でも歌わせて!!

王様はベイビーユウです。みんなで一緒に面白い事を共有して人生を豊かにしようぜ!!

こんにちは!PEACEWAVEのVoユウです!

本日7月13日PEACEWAVEは84.2MH.z FMカオンのCome On FREEDOMと言う番組にゲスト出演します。OTONOWAバンドLaugh LifeのVoイズミ君かパーソナリティーを務める番組です!20:30からON AIRです!是非聞いてくれい!

7月1日に渋谷Desseoでレコ発をやってこれからツアーが始まるんだけど、ツアーとは別に個人的に7月は幼稚園と保育園を一カ所づつ弾き語りで回ってきます!もちろんライブハウスで歌う事と保育園や幼稚園で歌う事は、何一つ代わりは無いんだけど、小さなコドモたちは素直だから、オレを受け入れてくれるかが不安じゃないと言えばウソになるね。。
新たな挑戦だよ!
オレは本物になりたい!

それで胸を張って

PEACEWAVEのVoを務めたい!

今日もみんなにありがとう!

あ!ラジオ聴いてね!






iPhoneからの投稿