一回やってみたかった、お料理会




レッツエアロ!西北倶楽部のメンバーさんと

みんなでワイワイ美味しいもの作って食べよう!ってことで集まりました



さすが!最強主婦たち✨

手際よく、準備からあっと言う間にお料理出来上がりました!






メニューは…


*バターチキンカレー🍛+豆ごはん

*高野豆腐の肉巻き焼き肉タレで甘辛風

*新玉ねぎの肉巻き

*帆立貝と木の芽の酢味噌和え

*鳥キモの生姜と柚子胡椒の甘辛煮

*新ワカメと釜揚げシラスのネバネバサラダ





ジャーン🎉✨


色目は茶色ですが笑い泣き



旬の食材を使って、貧血改善栄養満点なお料理

スパイシーなカレーは本格的なお味✨

豆ごはんと合う❣️


いやぁ、どれもこれもめちゃくちゃ美味しかった!

おしゃべりも弾みました😆💕




そしてデザートは

*米粉のチョコバナナケーキ

*チーズケーキ+フルーツ






幸せ過ぎるスィーツアラモード✨ラブ

コーヒーも美味しい❣️



もお、お腹いっぱいでしたチュー




トモコさんが、バターチキンカレーとバナナケーキとレシピを用意してくださいました!!

トモコさんは栄養管理士で、お料理がとても上手✨

ダンスエクササイズレッスンのストレッチ中に、簡単&美味しいレシピを教えてもらっています

高野豆腐の肉巻きはメンバーさんの定番メニューになっています💕





残ったお料理と食材はお土産に、家族の晩ごはんになりました◎




みんな、パワーアップしましたね!!💪✨




また、やりますか?ウインク







西宮市市民交流センターの調理室をお借りしました


館内、カレーの香りが充満していたそうです