2回の体験会、無事終了しました!



npo法人団体に所属している頃かれこれ16年くらい前に同志が始めたヨガクラス。彼女の事情で継続することが出来なくなり、その後担当のバトンを渡し長年続けて来られたのですが、再び先生の都合で継続不可能となり、、解散。を聞きつけ、

ちょっと待ったー!と、申し出ました

その地域でヨガを続けたいと思われる方々がいらっしゃる限り繋いで行かなければならないというのが私の考えで(団体の理念でもある)ご理解頂きまゆこ先生にバトンを繋ぎ体験会を開いたといういきさつです。



まゆこ先生、お疲れ様です❣️❣️
めちゃくちゃ素敵なマダムたちでしたね😍

このご縁が続いて行きますように応援してますよー📣

そして、ご協力とご参加頂いたメンバーさんにも感謝いたします🙏


ハッピーヨガのみなさん、2週に渡り準備して待ってて下さってありがとうー照れキューン


同志にも伝え、続いていることが嬉しい❣️と言ってくれました








ランチは体験会の報告を兼ねてa little caféへ


からだに優しいオーガニックなおやさいランチ🍙



お野菜から、お料理全てがとても丁寧に作られたのが分かります

ゆっくり噛んで頂くとじわじわと素材の味が伝わり何だか優しい気持ちになりましたチュー




こんな講座ありますよ!!

中村公子さんとても感じの良い方です✨

美味しいランチ付き❣️









良い気分で帰り道、神社⛩️へお参りしました



いつも花手水が素敵です💕