昨日は

朝からランニングに

行ったのだけど

その後は疲れて

結局

AMずっと寝てた


せっかくの公休が

勿体無いー


昨日のrunは

しんどかったし

そんな時は

無理せず早めに帰宅しなきゃ

と反省


PMからは

買い物も行かなきゃだったので

出掛けついでに

パンを買って

外で青空ランチ



景色を楽しみながら

頂きました




風も気持ち良くて

リピの場所だわ


年配の方も

数人でおしゃべりしたり

1人で散歩してる方

カメラ片手の男性などなど

いました



パンは

身体に良くないとは

言われるけど

やっぱり

やめられない


旨しーパン🥐流れ星



夜になると

身体が益々しんどくて

頭痛、吐き気があって

今日の仕事大丈夫かと

心配したけど

朝起きたら

ケロっと元気に復活


良かったぁ


今日の仕事は忙しいから

休むと申し訳ないわ

状態だったから


まだまだ

仕事も人生も楽しみたいし

元気にエンジョイ

させて下さい!!!


仕事に

行ってきまーす!