2022.
子宮頸部円錐切除
ロボット

  ↓

単純子宮全摘術

  ↓

子宮頚がん腺がんドンッ1B3

ロケット2023.11.

化学療法シスプラチン5回

放射線治療28回

2024.1.  
治療終了 寛解ベル


メモその後は
3ヶ月毎の定期検査中クローバー



この春に引越したので

紹介状を持って

新たな大学病院に

やって来ました


先生はどんな方かなぁ


今までの治療は

しっかり引き継いで

理解してくれてるよなぁ


内診、痛い先生はごめんだよー


なんて

色々と不安だらけ


やっと診察に呼ばれ

初対面の医師は

サッカーの長友選手似の方でした


話しやすい

好印象の医師でホッ


内診を行って

細胞診を行い

採血で

腫瘍マーカーをとりました


結果は異常があれは

来週明けに連絡ありとのこと


8月CTを撮って

9月再診の予約をとり

4時間半の病院滞在となりました


今後とも

長友選手似の先生

宜しくお願いします!