2022.  子宮頸部円錐切除

単純子宮全摘術

子宮頚がん腺がん
1B3

2023.11.

化学療法シスプラチン

         放射線治療28回開始

2024.1.   治療終了



↑今までの経過





治療後1ヶ月

CT造影を

行っての結果


ドキドキしながら

結果を聞きに行きました


ひょっと悪い結果だったら

どうしよう

でも

先生は、あー言ってたから

大丈夫だよね


でも

本当に分からない

治療終えたばかりだけど

これで何かあったら

お手上げだわっ


なんて

頭の中で

グルグル

グルグル


結果は

異常所

なし


ホッとした


安堵


誰かのブログでも見たけど

こんな風に

定期受診する度に

神経を擦り減らしながら

ドキドキしなきゃならないのね


過酷だわ


医師からの説明は

寛解でいいでしょう

ただ

2年は再発の危険は

あると考えて

2年は3ヶ月毎に受診

初めの半年は

CTを2回撮る


3ヶ月毎の受診も

異常がなければ

期間を開けていきましょう


という説明だったと思う


ホットフラッシュに

関しては

年齢的な事を考えて

治療する年齢ではない


あたし50歳なのっ


更年期として

考えていきましょう


仕方ないっすね


とりあえず

春を元気に迎えれそうで

仕事復帰も決めました


頑張って行くぞー