サムネイル

こんにちは。「これからどうなる」と申します。そして初めまして!


今年40歳で悲しい程の低年収サラリーマンです(涙)


何かとやる事が多くて更新できずさっせん


戦いのゴング鳴ってからどんだけ

たってんだっていう話し


ってな訳で今回は


先ずはジャブ


戦いのゴングが鳴ったので


一気に詰め寄る


僕 言った言わないで揉めたくないから

今日の事は録音するけど大丈夫?


間 はい


僕 もう一度聞くけど不倫を認めるという事で大丈夫かな?


間 …


いや急に黙秘!!


それならばとジャブを放つ


僕 喋りたくなければ喋らなくてもいいんだけど

40才になった大人が何もなしにここに来ると思う?


間 いや…


僕 喋らなくてもいいけど僕には不倫を認めさせる

証拠がある


間 はい


僕 それでも自分からは認めない?


間 …


面倒くせーーーー!!!!



BGMは「紅 XJAPAN」


前回の話しはこちら