オーブントースターの記事憶えてますかね
 
2月19日の記事です
 
 
もう一度説明しますと、
 
我が家のオーブントースターの網がボロボロになり
 
image
 
網だけ欲しくてメーカーに問い合わせた
 
 
ところが、この商品は既に廃盤となっていて
 
交換部品も完売で無いとの事
 
 
 
コレが↓我が家のトースター
 
image
 
image
 
このトースターが製造中止になったのは2013年
 
10年間は部品を保有していなくてはならない義務がメーカーにはある
 
今年は2020年・・・
 
つまり、網はもうありませんでは済まされない訳よね
 
 
で、網の代わりに後継の商品を提供すると提案された
 
↓これよ

 

 

 

新品の商品と交換なんて、これはラッキーw

 

でもこれさ、うちで使ってるトースターより小さいのよ
 
網の幅で3.5cm小さい
 
 
う~ん、小さくなるのは嫌だな
 
どうしよう・・・
 
 
とここまでが前回の話ね
 
 
なにか別の網を乗せたら?ってコメントも頂きましたが
 
それはなんか嫌よね
 
 
で、もう一度調べてみた
 

 

 

あるじゃん、同じ大きさのが

 

値段もサイズも、正にこれがうちのトースターの後継商品なんじゃないの?

 

おい、これダメなんじゃないの~w

 

納得いかんわねwww

 

 

後継の商品といいますが、違いませんか?

 

KAT-B130が後継なのではないですか?

 

どうして安くて小さなトースターと交換されてしまうんですか?

 

それは嫌なので、うちのトースターに合う網を売ってください

 

 

そう返事しました

 

私が我慢する必要の無いことですからね

 

 

そうしましたら

 

パー子様は同等サイズの商品をご希望との事ですので

 

今回は↓をご用意させて頂きますという事になったね

 

 

 
 
眩しいわ~
 
ピカピカだわ~
 
 

 

 

 

 

 

 

 

網の代金880円

 

代引き送料660円

 

合計1540円也

 

 

良いお買い物が出来ましたニヤニヤ