毎朝、忙しい主婦として家族全員の朝食を用意し、子供たちを学校に送り出し、

 

その後自分の身支度を整えるのは一大イベントです。

 

特にヘアスタイリングにかける時間は限られているため、

 

どうしても手間取ってしまいがちでした。

 

髪のうねりや広がりが気になり、

 

結局いつも簡単なポニーテールで済ませてしまうことが多かったのです。

 

そんなある日、友人から誕生日プレゼントとして

 

「ReFa STRAIGHT IRON PRO」をもらいました。

 

 

 

 

初めは「ただのヘアアイロンでしょ?」と半信半疑でしたが、

 

友人が「これ、本当にすごいから使ってみて!」と言うので、

 

試してみることにしました。

 

使ってみると驚きました。

 

アイロンのプレートが髪を挟むたびに、

 

ツヤと潤いが生まれ、しかも全く傷まないのです。

 

髪の一本一本が輝いているように見え、

 

触った感触もシルクのような滑らかさでした。

 

さらに、朝の忙しい時間帯でも短時間でスタイリングが完了するため、

 

他の家事や自分の時間を持つ余裕ができました。

 

ある日、学校に送り出した後のママ友とのランチ会で、

 

みんなが私の髪の美しさに驚いていました。

 

「何を使ってるの?」と質問攻めにあい、

 

「ReFa STRAIGHT IRON PRO」のことを話すと、みんな興味津々でした。

 

 

 

 

私が使っているアイロンの話題で盛り上がり、

 

その場で何人かが注文することを決めたほどでした。

 

その夜、夫も「最近髪のツヤがすごいね」と褒めてくれました。

 

家族も認めるほどの変化があるなんて、本当に驚きです。

 

これまでは髪がパサついて広がることが多く、

 

どうしても自分の髪に自信を持てなかったのですが、

 

今では鏡を見るたびにうっとりしてしまうほどです。

 

また、このアイロンは海外対応もしているので、旅行先でも大活躍しています。

 

海外のホテルでも使えるので、旅先でも美しい髪をキープできるのが嬉しいです。

 

これからもこのアイロンを使い続けて、美しい髪をキープしたいと思います。

 

 

 

 

この記事が役に立ったと思った方は、

 

ぜひ「いいね」や「リブログ」でシェアしてくださいね!

 

これ神をフォローする

アメブロでオススメの商品を紹介中!!

アメブロでは、ネットショッピングが大好きなこれ神が厳選した、

 

オススメ商品をピックアップしてお届けしています。

 

・コスパの良い商品

・人気の高い商品

・絶対買うべき商品

 

などを紹介しています。

 

これ神をフォローする

 

もしよければ、楽天ROOMも覗いてみてください。

 

楽天ROOMはこちら