暑い夏の日、私はいつもメイクが崩れてしまうことに悩んでいました。

 

朝早く起きて、鏡の前で完璧に仕上げたメイクも、

 

昼過ぎにはテカテカになり、汗で流れてしまうのです。

 

毎年、この時期が来るたびに憂鬱な気持ちになっていました。

 

 そんなある日、友人から韓国コスメの「TIRTIR公式 夏の福袋」を紹介されました。

 

 

 

 

彼女も同じ悩みを抱えていたのですが、

 

この福袋を使ってからは全く崩れないメイクができるようになったというのです。 

 

福袋の中には、「マスクフィットクールサンクッション」、

 

「UVクールパウダー」、「メイクアップクールフィックサー」が入っています。

 

これらは全て、肌をひんやりとさせながらもメイクを長持ちさせるアイテムです。

 

 まずは、「マスクフィットクールサンクッション」を試してみました。

 

塗った瞬間、ひんやりとした感覚が広がり、肌が引き締まるのを感じました。

 

さらに、軽い付け心地でありながらもカバー力は抜群です。

 

次に「UVクールパウダー」を軽く叩くと、汗や皮脂をしっかりと吸収し、

 

さらさらの肌が持続しました。

 

そして仕上げに「メイクアップクールフィックサー」をスプレーすると、

 

一日中涼しげな肌が続きました。 

 

その日は特に暑い日で、外出の予定もたくさんありましたが、

 

驚いたことに帰宅するまでメイクは全く崩れていませんでした。

 

汗でベタつくこともなく、朝のままの状態が続いたのです。

 

この福袋のおかげで、私の夏のメイク悩みは一気に解決しました。

 

 今では、この「TIRTIR公式 夏の福袋」を手放せません。

 

同じように夏のメイク崩れに悩んでいる方には、ぜひ試してみてほしいと思います。

 

ポイント10倍の今がチャンスです!

 

 

 

 

この記事が役に立ったと思った方は、

 

ぜひ「いいね」や「リブログ」でシェアしてくださいね!

 

これ神をフォローする

アメブロでオススメの商品を紹介中!!

アメブロでは、ネットショッピングが大好きなこれ神が厳選した、

 

オススメ商品をピックアップしてお届けしています。

 

・コスパの良い商品

・人気の高い商品

・絶対買うべき商品

 

などを紹介しています。

 

これ神をフォローする

 

もしよければ、楽天ROOMも覗いてみてください。

 

楽天ROOMはこちら