JACK天使になりました | kokoのアート

kokoのアート

パステリア書やインテリア書のアート

 

お目目まん丸のちっちゃなジャック🐾

2月7日の夜、私の胸の中で17歳の天使になりました🪽

そして2月9日のお昼、

天使になったジャックをお寺に連れて、

最後に良い子良い子の頭を撫でてお見送りをして、

お空に羽ばたきました。

だけどきっと、まだね、お空を上手く飛べずに

一緒にお家に帰って来たよね🐶🏡

 

5歳の保護犬で迎えた最初の頃は、人馴れしてなくて、

講座に来てくださったみんなに吠えまくり😓

だけど、そんなジャックにみんながいっぱい声をかけてくれて、

抱っこしてくれて。

みんなのお陰で人を怖がらなくなりました。

本当にみんなに感謝しています💖

いっぱいジャックを可愛がってくださって、

本当に本当にありがとうございました😭

 

長い介護生活は厳しいものがあったけど、

ご飯を食べてくれた時の喜びや、

しっかりした💩が出てくれた時の安心感、

ちょこっとだけど真っ直ぐ歩けた時、

もしかしたら奇跡が起きるかもと沸いた小さな希望・・・

色んな想いをくれた毎日でした😊💖

 

ジャックにご縁を繋いでくださった保護団体Wonderful Dogsの

スタッフの方々にも本当に感謝でいっぱいです。

本当に本当にジャックを可愛がってくださった皆さん、

心からありがとうございました💖

 

しばらくジャックは、お空の飛び方がわからなくて、

まだ、お家でのんびりしてるでしょうから、

上手く飛べるようになるまで、一緒に過ごします😊🐶