一筆書き天に昇る龍のみんなの作品 | kokoのアート

kokoのアート

パステリア書やインテリア書のアート

 

みんなの天に昇る大迫力の龍が完成しました🎉🎉🎉

 

一筆書きで描く龍の墨の付け方から筆の動かし方をお伝えして、

何度か練習していただくんですけど、

皆さん、もーすごい集中力で描かれてて、

どんどん美しい鱗模様が完成されていきました‼️🐉

 

 

龍の顔もカッコよく決まりましたね👍

 

初めてインテリア書講座に参加くださったメンバーの皆さんも

いっぱい練習して描いてくださいました。

 

Hisaeさん💕

Sui(Sachiko)さん💕

Minaさん💕

Mikiちゃん💕

Coccoちゃん💕

Hirokoさん💕

Taekoさん💕

Kojimaさん💕

 

皆さんそれぞれカッコいい龍、本当に素敵です👏👏👏

参加くださってありがとうございました😊💖