✨インテリア書定期講座8月で終了のお知らせでーす✨ | kokoのアート

kokoのアート

パステリア書やインテリア書のアート

 

毎月第4金曜に開催のインテリア書定期講座も

来月の8月で丸2年経ちます〜。

そんなにやってたんだなって、自分ながら驚きです(笑)😆

 

で、ちょっと定期講座を8月で一旦、終わりにさせていただきまーす❣️

 

9月からは、不定期で講座をさせていただきますね〜。

あっ、インテリア書講座を中止するんじゃないですからね😉

定期講座だけ終わりにして、新しいデザインができた時に講座をさせていただきますね〜。

 

定期講座のきっかけで、素敵な皆さんと繋がれて、そして、書道初心者の皆さんが書道に触れていただけて素晴らしい作品を仕上げてくださって、本当にやってよかったってしみじみ思います。

本当にお一人お一人にありがとうございますの言葉を贈らせていただきます💝💝💝

 

ではではまた、新しいデザインでぜひぜひお会いしましょう😊💖