みんなのインテリア書✨響✨作品 | kokoのアート

kokoのアート

パステリア書やインテリア書のアート

 

パンパカパ〜ン🎊🥳

今日のみんなの✨響✨インテリア書できましたよ〜🎉

 

どれもカッコいいですね👍

今日も皆さんご自身でレイアウトのアイデア出して、

書いていただきました❣️

 

 

 

 

落款や名前の微妙な位置で

余白が与えるなんとも言えない味わいが違ってくるので、

そこも色々と変えて見て、最後にここ❣️って場所に

押していただきました♬

 

2時間の間にここまで仕上げられて、

TamiさんandHiroeさん、本当に頑張られました💪💪💪

 

作品から色んな音が響いてきそうです〜♬♬

 

今日もありがとうございました😊💖