インテリア書✨天昇✨講座ぼご案内 | kokoのアート

kokoのアート

パステリア書やインテリア書のアート

 

楽し過ぎて、

色んなレイアウトのサンプル準備してまーす🐉

 

来月、みんなと一緒に描くの待ちきれない😊♬♬

 

文字書くのが苦手な方は、

龍の絵だけでのご参加大丈夫ですからね🙆‍♀️

 

🐉✨✨✨✨✨✨✨🐉

 

研究に研究を超超超重ねて、

一筆書きの龍の描き方を皆さんにお伝えできる日が来ました㊗️🎊🎊🎊

もーーー、ここに至るまで道具と描き方をどうやったら〜💦と、

ちょっと私、めちゃくちゃ頑張りました‼️

(今回だけじゃなくいつも頑張ってまーす笑😆)

 

皆さんは『一筆龍』をご覧になったことありますか⁉️

ビックリの描き方、ぜひぜひこちらをご覧ください💁🏼‍♀️

https://youtu.be/xF3P-PPly3M

 

日本に何名か一筆龍を描く絵師の方がいらっしゃるようです。

まるで魔法のように一筆ですごい龍が描かれていくんです🐉

 

ずっとずっと、こんな風な龍を講座で描けないかな⁉️

と、思ってました。

一筆龍の動画では使ってる筆が見れたので、使えばいい筆はわかりました。

(講座では手に入りやすい筆を使います)

だけど、謎は紙と墨💦

一体、どんな物を使っているのかさっぱりわからない💦

間違いなく書道の紙では書けないのはわかりました。

講座だとあまり高価な道具をみんなに揃えてもらうのは避けたいので、

安価でどこでも購入しやすいお店で揃うものを使いたい。

 

そこからスタートして、長〜い研究が始まりました。

 

そして、いろいろ試して使えばいい道具がわかって、次は描き方。

誰でも描けるように、簡単な描き方を何枚も描き直ししながら、

ようやくこれだったら、初心者の方でも大丈夫だと思う描き方ができました🙆‍♀️🎊

 

そんなこんなで前置きが長〜くなりましたが、

7月からのインテリア書講座から講座をしまーす🐉

 

✨ .•*¨*•.¸¸ •*¨*•.¸¸•*¨✨.•*¨*•.¸¸ •*¨*•.¸¸•*¨ ✨

 

《インテリア書天昇(てんしょう)zoom講座》

 

⚫︎日時:

・7月24日(月) 10:00-12:00(追加日)

・7月28日(金)13:30-15:30(定期講座日)

・7月29日(土)10:00-12:00(追加日)

・8月6日(日)10:00-12:00(追加日)

※定期講座日は、毎月第4金曜13:30〜です。

※スケジュールが合わない方はお気軽にお声掛けください。

⚫︎道具類:道具類の詳細はご入金後にご連絡します

︎⚫︎講座料:3,500円(PayPal 4,000円)

⚫︎お申し込み:korei@live.jp

 

✨下記、ご了承ください🙇✨

※講座料お振込みいただいた後、道具類、お見本、資料のデータをお渡しする関係で、

もし、キャンセルされる場合は当日のzoom講座のビデオをお送りします。

振替日やご返金はいたしませんのでご了承ください🙏

 

※ インテリア書講座は、受講くださった後、講座を開講できるようには、

まだ準備が整っていないので、ご自身で楽しんだり、

プレゼントされたりの範囲になります。

 

✨ .•*¨*•.¸¸ •*¨*•.¸¸•*¨✨.•*¨*•.¸¸ •*¨*•.¸¸•*¨ ✨