色艶やか!チューリップ&ポインセチアのフラワーパステリア書 | kokoのアート

kokoのアート

パステリア書やインテリア書のアート

ブーケ2フラワーパステリア書チューリップブーケ2
受講くださった哲子さんの作品


今日のフラワーパステリア書講座は
またまた美女軍団で華やかな講座となりました💕

久しぶりに春日部から哲子さんがお越しくださいました♫
哲子さんからリクエストいただいたのは
“チューリップ”&“ポインセチア”チューリップ赤
とっても色鮮やかで綺麗な作品できましたね~☆

ブーケ2哲子さんの作品“ポインセチア”ブーケ2


素敵・・・V(^_^)V💕
遠い中を本当にありがとうございました~*\(^o^)/*