紙のポケットでサナギ生活 ~ アゲハの幼虫 ~ | 太陽のささやき

太陽のささやき

ブログの説明を入力します。

今朝 サンルームのアゲハの幼虫を
観察に行ったら

なんとなく数が少ない気がしたので
サンルーム内を探しました

どこかでサナギになってるはず、、
なんだけど

なかなか見当たりません!





もしかして~


灯油のポリ容器を持ち上げてみたら、、、


いたいた!爆笑



むっちゃ笑える(((*≧艸≦)



危険だから引っ越ししまーす



紙のカップに移動してもらいました




こちらは
昨日 サナギになった子




羽化するまでここで
仲良くサナギ生活をしててねハート




今日の金沢市の最高気温は

36℃炎炎炎


暑かった


今朝 10時頃の空には
エビフライがいっぱい!!











今日はバタフライピーが
たくさん咲いてましたラブラブ



37個ほど収穫しましたお願い
いつもは15~20個くらいです





奇跡の朝顔


今年は朝顔があまり咲かないんです

異常気象だから?



今日は暑いからなのか、なんなのか
わかりませんが

身体が動きません


動かないのか
動きたくないのか



暑いのは苦手




おかげさまニンニン☆彡