梅を干しました | 太陽のささやき

太陽のささやき

ブログの説明を入力します。

今日からお天気は晴れ続きの予報晴れ

気温は30℃

暑いけど35℃に比べれば涼しいね爆笑



今朝10時頃から晴れてきたので
梅を干し始めました


梅酢に漬けてある赤紫蘇は昨日のうちに
えびらに広げて準備してましたチョキ



白っぽいのや赤くなってるのとか
ムラありでーす爆笑


むっちゃ美味しそうラブラブ








こちらの梅は
福井県の福太夫という品種です。
お初です

 




強い日差しから守るため
そして空から降ってくる化学物質から
守るために、、、


ガーゼを掛けましたウインク


ベランダと窓際で干してます



天気は急変したりするので
晴れてるときに一気に干してしまおう



明日は2日目、
早起きしてしっかり干そうと思いますウインク



おかげさまニンニン☆彡