アゲハ蝶になりました! ~羽化~ | 太陽のささやき

太陽のささやき

ブログの説明を入力します。

今朝 寝過ごしちゃって、、

6:50 am にアゲハの蛹を観察に
サンルームへ

蛹の色が変わってたから
ドキッとした !




ま、ま、まさか、、








バタバタと音がして


羽化してましたラブ



綺麗ハート


アゲハ蝶の誕生キラキラ




動画で撮影しました!



ほんとは羽化の瞬間を
撮影したかったのショボーン





こちらは
一昨日の蛹さんです↓






もう一匹の黒い蛹さんは
まだポケットの中にいます



10日~2週間で羽化するようですが
9日目で羽化しましたお願い

この黒い蛹ちゃんは
あと何日で羽化するかなぁ





おかげさまニンニン☆彡