バタフライピー、朝顔も発芽! | 太陽のささやき

太陽のささやき

ブログの説明を入力します。

今日は寒いですね~
ここ金沢の日中の気温は12℃!
雨だから寒く感じます


雨避け、強風対策、そして~
猛獣対策(スズメっちとハト😆)にと
ビニールで覆っているプランターの中では
おかわかめがスクスク成長中音符






ビニールハウスの中のレモンちゃん🍋



なかなか発芽しなかったミニトマト🍅
シュガーランプです
今日 双葉が出ました🌱


ばら蒔きしたシュガーランプ🍅
種がドドド~って でちゃったの。
捨てようかなと思ってたら
今朝 こんなに発芽してました!




バタフライピーも発芽ラブラブ



3種の花が咲く朝顔ちゃんも発芽しました!
3年目です!もちろん自家採取です



大玉トマトのホーム桃太郎の苗が
大きくなってきました~音符



早くプランターに植えないとだ


プランターには現在栽培中の
えんどう豆があり、、


定植できるのは来月かな、、



朝顔ちゃんとバタフライピーも楽しみラブ



おかげさまニンニン☆彡