またまたバスに乗る夢 | 太陽のささやき

太陽のささやき

ブログの説明を入力します。


今朝の夢

きれいな白い建物のある大きな広場で
バスに乗ろうとしてました。

その前に食事をとろうとしてました。
店ではなくて欲しいものをとってきて
その辺で食べるみたいな感じ。

使った皿を返却する場面はみえるのに
食べてる場面はないのです。

広島のインフィニティさんが
「太陽ちゃん(私)のバスが出る時間じゃないの?私はもう行くよ」って。

時計を見たら朝8:33だった。
あら、金沢に行くバスは8:30なのに
乗り遅れたかも!
って、それでも焦ってなかった私。
時間がないはずなのに
コロッケ食べたかったのに忘れてた!
なんて呑気なこと考えてました爆笑

姿はみえてなかったけど
お友達の霊○院神竜さん、
なぜか平愛梨&長友佑都夫妻ラブラブ
鳥取のジローさんもいました。
そして 私のところにゆうパックの
配達にきてくださる男性も!

不思議なメンバーでした爆笑


駅やバス乗場、トイレも
今まで夢にでてきてるけど
最近は白くてきれいなとても近代的な
建物ででてくるようになりました。
以前は昭和のレトロな古い物ばかりで
暗い映像だったのに

夢も新時代バージョンになってきましたイエローハート


そこで夢から覚めました




カーテンを開けたら

雪が積もってました






また冬に戻りました雪


朝 布団からおきあがったら
腰が痛くてヤバそうでした

スマホもなかなか動かない



また何か起こりそう



とりあえず記録として




おかげさまニンニン☆彡