koreha-zonbidesucaさんのブログ

koreha-zonbidesucaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

すごいもん見た~ニコニコニコニコ

俺の友達
彼女をオンブしてはしゃいでた!!

おもろかったわぁにひひ


俺もしてみたいもんだ…


明日部活やわぁ…

まぁあいつに会えっから

大好きな奴に会えっからな♪

だから部活なんていいんだ~



イヤだ…イヤだ…イヤだ…

学校行きたくねぇ……

行かなきゃしゃぁなぃけど

学校重いんだよ!
なんできずかねぇんだよ!

俺は仮病じゃねぇし

ただあいつがうざい……

いっそ……だらいいのに