今日は遠足でお台場に行きました
フジテレビすげぇ
そのあとにメシくった
パスタうまかったよ
あと帰りの集合場所に遅れ て先生に怒られたw
遠足が終わったあとアメ横と秋葉原に行った
アメ横はこえぇw
あんなイカツイ場所は初めてだ
秋葉原はメイドがいたw
あとドン・キホーテに行った
AKBの劇場は今日やってないけどショップの方に行ったがめちゃくちゃこんでた
ぴゃーw
てかAKBとかアニメ系が結構すごかった
また機会があれば行くかな
今日は週刊ノースリーブを見て寝るかな
フジテレビすげぇ
そのあとにメシくった
パスタうまかったよ
あと帰りの集合場所に遅れ て先生に怒られたw
遠足が終わったあとアメ横と秋葉原に行った
アメ横はこえぇw
あんなイカツイ場所は初めてだ
秋葉原はメイドがいたw
あとドン・キホーテに行った
AKBの劇場は今日やってないけどショップの方に行ったがめちゃくちゃこんでた
ぴゃーw
てかAKBとかアニメ系が結構すごかった
また機会があれば行くかな
今日は週刊ノースリーブを見て寝るかな