復帰 | ガッデムおやじのブログ

ガッデムおやじのブログ

ボートアングラーのスペシャリストを
目指すkoredekimaru船長のガッデムで
ドロップアウトな四十八手
中深海にドップリはまり
最近は伊豆のキンメジギング
にも挑戦
エサでもスローでも
ガンガンいきまっせぇ~
いらっしゃっせぇ~

ヘルニア手術後

 

2か月

 

8月9日にMRI検診に行き

 

Drから

 

コルセット着脱と

 

船釣りの許可がおりました

 

検診前は本当に良くなっているのか

 

ちいとばかし心配でしたが

 

Drの

 

これで一生持ちますよ!!

 

 

力強いお言葉でグー

 

何か

 

元の体に戻れたことが

 

凄く嬉しかったですニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

事で

 

台風の影響が心配でしたが

 

久しぶりに

 

愛艇を海に浮かべ

 

 

仲間2人にお付き合い頂き

 

出船しました

 

 

 

久しぶりにの出船に

 

海の状況も全く分からず

 

本当に今の自分の腰で

 

釣りができるのか?

 

操船ができるのか?

 

一抹の不安も有り

 

ウネリも有りで

 

遠出は避け近場の瀬で

 

反応を探しました

 

 

 

15Mくらいの水深をライトジギングで責めました

 

反応がすごく良いのに

 

周りに全く船がいなかったので

 

ドテラで流すと

 

直ぐにアタリがあり

 

2投目で

 

初卸のCB  ONE    AVANTOが絞り混まれ

 

40センチ位の

 

凄く綺麗なプリプリのマダイが釣れました

 

久しぶりのマダイの引きと

 

AVANTOの心地よい曲がり具合に

 

本当に釣りって楽しいな

 

 

改めて感じましたニコニコ

 

潮時が良かったのか

 

仲間にも

 

もう一回り大きなマダイが

 

W ヒットで釣れました

 

 

その後ハマチのようなツバスのような奴の

 

猛攻に遭い

 

マダイは捕れませんでしたが

 

自分のロッドに強烈なアタリがあり

 

水深浅く

 

思い切り走られ

 

PE 0.8号がプッツリとえーん

 

 

 

その後潮が止まってからは

 

アタリも反応も無くなり

 

色々回りましたが

 

釣れてくるのはハマチばかりで

 

復帰初日ということで

 

早目に沖上がりしました

 

 

 

釣果はさておいて

 

釣りと操船が出来たことに

 

思い切り満足できた一日でした音譜

 

 

 

この後台風で

 

いつ出船できるか分かりませんが

 

次回は沖を目指しますパンチ!