深層究明 | ガッデムおやじのブログ

ガッデムおやじのブログ

ボートアングラーのスペシャリストを
目指すkoredekimaru船長のガッデムで
ドロップアウトな四十八手
中深海にドップリはまり
最近は伊豆のキンメジギング
にも挑戦
エサでもスローでも
ガンガンいきまっせぇ~
いらっしゃっせぇ~

昨日

 

運良く捕った1匹

 

ぶ厚い良いやつでした

 

この後のホールでマツリ

 

次のジャークでプチッとラインが飛び

600メートル以上逝っちゃいました

 

まだ巻き替えて3度目ですぅ~

 

しかも今シーズン2度目です

 

このFラインは

 

伸びは少ない?かもしれませんが

 

スレに非常弱く

 

2度ともマツリが原因での高切れ

 

もう一台に巻いてあるのは2年目ですが

 

切れそうな気配無です

 

そこでFラインは止めて

 

もう一台と同じ

 

サンラインのULTに巻き替えます

 

Fラインとの伸びの比較は

 

鈍感な自分にはわからない程です

 

その手のお方はFラインしかない

 

位の事言ってますが

 

❔って感じるのは俺だけか~

 

ジグでも何でもそうですが

 

あまり人の話に流されるのは

 

自分に合ったものを見失いますよね

 

あまり