進水式 前編 | ガッデムおやじのブログ

ガッデムおやじのブログ

ボートアングラーのスペシャリストを
目指すkoredekimaru船長のガッデムで
ドロップアウトな四十八手
中深海にドップリはまり
最近は伊豆のキンメジギング
にも挑戦
エサでもスローでも
ガンガンいきまっせぇ~
いらっしゃっせぇ~

朝一

 

完成したkoredekimaruが

 

リフトに揺られ

 

昇降台に乗りました

 

 

koredekimaru3に

 

関わって下さいました

 

皆様のおかげで

 

本日

 

無事進水式を迎えることが出来ました

 

いつも通り❔

金銭面で苦労おかけしました

 

奥方と二人での進水式です

 

この後

 

浮かべる予定でしたが

 

風が非常に強く

 

明日

 

実釣を兼ねた進水です

 

 

明日も風は強そうですが?