koredekimaru3 No22 | ガッデムおやじのブログ

ガッデムおやじのブログ

ボートアングラーのスペシャリストを
目指すkoredekimaru船長のガッデムで
ドロップアウトな四十八手
中深海にドップリはまり
最近は伊豆のキンメジギング
にも挑戦
エサでもスローでも
ガンガンいきまっせぇ~
いらっしゃっせぇ~

今晩んの夕食は

 

姉貴夫婦呼んで

 

5日間寝かせたキンメ

 

前回のと比べてしまい

 

口の中で溶ける感が無い

 

姉貴達は激旨と感動してたけど

 

私達夫婦は

 

旨いけど?

 

になってしまい

 

刺身は2~3切れ食べ

 

後は

ぶつ切りにして冷凍

 

やはり2キロクラスじゃーあかんのか笑い泣き

 

口がメッチャ贅沢になってしまった

 

3キロクラスの地キンメは

 

キロ10,000円以上で取引されるそうです

 

その理由が分りました

 

 

 

 

いよいよの感じのkoredekimaru3に

 

オーニングが付きました

クロスの色は差し色のネイビーにしました

 

オーニングの後備ステーは平野君のワンオフです

 

何気ない角度の付け方がGOODです

 

オーニングは大雑把になりがちですが

 

ステーのデザイン次第で

 

スタイリッシュに仕上がりました

 

流石ですね

 

完成まで後少しですグラサン