迷宮から抜け出せず | ガッデムおやじのブログ

ガッデムおやじのブログ

ボートアングラーのスペシャリストを
目指すkoredekimaru船長のガッデムで
ドロップアウトな四十八手
中深海にドップリはまり
最近は伊豆のキンメジギング
にも挑戦
エサでもスローでも
ガンガンいきまっせぇ~
いらっしゃっせぇ~

今日は凪予報

 

中深海に激行きたいのですが

 

冬の北西風は凪予報でも

 

沖はダバダバ

 

諦めて鰤狙い

 

迷わず三重側へ

 

ここ2~3年こちらも

 

混み具合が半端なくなりました

 

自分もその要因の1艇なんですが

 

鳥羽のローカルの方にご迷惑かけないように

 

外して流していますが

 

紛れ込んでしまうこともあるんで

 

その時はごめんなさいです

 

 

潮色も良く

 

風もそこそこと

 

鳥も舞い

 

反応も良く

 

周りの船もポツポツ釣れてる様子

 

今日はいけそうな感じ

 

しか~し

 

この状況にも拘わらず

 

あたりもカスリもしない

 

2ばらしのみ

 

このお方が

何とか捕獲して

 

撃沈はまぬがれましたが

 

周りがボコボコの中

 

この結果はマジへこみました

 

今迄殆どバレたことのない

 

マイフックシステムにも迷い

 

ルアーにも迷い

 

シャクリかたにも迷い

 

船の流し方、ポイント選択にも迷い

 

未だ迷宮から抜け出せずにいますぅ~ショボーン

 

連れからは

 

クロムツの祟りだとか

 

今の船に愛着心が無くなったとか

 

言われちゃっています笑い泣きぅ~