やっと来ました | ガッデムおやじのブログ

ガッデムおやじのブログ

ボートアングラーのスペシャリストを
目指すkoredekimaru船長のガッデムで
ドロップアウトな四十八手
中深海にドップリはまり
最近は伊豆のキンメジギング
にも挑戦
エサでもスローでも
ガンガンいきまっせぇ~
いらっしゃっせぇ~

ポイント釣り具店http://shop.pointoturigu.com/

 

予約しておいたリールがやっと来た

ブルーヘブンL50のNEWタイプ

 

旧タイプより洗練されいい感じですが

 

個人的には旧タイプの無骨さも好きです

 

組み合わせを考えていた

 

ビートのBLX506-3に付けてみた

エアースローしてみたけど

 

思った通りの感じで一安心

 

大石さんプロデュースの87ジグもGET

 

お色はアカムツに効く?といわれるマッドオレンジゼブラ

 

どんな感じか楽しみです

 

昨日はビートのBLXで鰤を掛けたのですが

 

水深の浅い場所で思い切り走られ

 

止めようと耐えると

 

張りのあるロッドがバットからひん曲がり

 

折れそうでビクビク

 

結局ライン飛ばされちゃったんですが

 

やっぱり浅場でこのロッドは怖ぇ~です

 

中深海はじまるまで

お休み頂くことにしました。