中深海12 | ガッデムおやじのブログ

ガッデムおやじのブログ

ボートアングラーのスペシャリストを
目指すkoredekimaru船長のガッデムで
ドロップアウトな四十八手
中深海にドップリはまり
最近は伊豆のキンメジギング
にも挑戦
エサでもスローでも
ガンガンいきまっせぇ~
いらっしゃっせぇ~

やっと行けました中深海

 

3人で出船

 

最近好調の南側をと思いましたが

 

この時期の片道3時間はやはりきつく

 

いつもの谷へ

 

朝一は絶壁でクロムツ狙い

 

クロ、アカともにGET

 

これはイケるかも

 

と思いましたがそのあとサッパリ

 

ト中エサでデカチョウカ狙いましたが

 

想定外の激渋

 

型は良いのですがポツポツ程度

 

渋いながらも

 

朝から腹のイッテ~OY君除いて

こんな感じ~で

 

船長もNオヤジも本命GET

 

俺船グリーンも

よくアタリ一安心

 

ほいだけど

 

この秋はちいと厳しそうです

 

釣れる所あるんですけど

 

ローカルが。。。。。。。

 

 

久しぶりのアカとクロ

 

旨そうですぅ~