さんざんな日 | ガッデムおやじのブログ

ガッデムおやじのブログ

ボートアングラーのスペシャリストを
目指すkoredekimaru船長のガッデムで
ドロップアウトな四十八手
中深海にドップリはまり
最近は伊豆のキンメジギング
にも挑戦
エサでもスローでも
ガンガンいきまっせぇ~
いらっしゃっせぇ~

昨日はKちゃんと二人で出船


狙いは青物、マダイ


朝一は仲良く一枚ずつマダイGET


その後続かず迷走大苦戦


ほいでも


最近好調のF艇に連絡もらい


的矢方面へGO


エエ反応の中


Kちゃん好調



ブリにサワラ(旨ければいいのですが?)にマダイGET


船長は赤帝 の動きに反応悪く大苦戦


ジグを変えてもKちゃんに釣られる度にあせりまくり


気が付かないうちに


シャクリ幅が大きく速くなりますます大苦戦


アタリが取れだしても


ラインが腐ってて


せっかくの巨ブリ(多分)ヒットも高切れ


タングステンもサワラにブッチブチ


ライトタックル2セット激チンbo


まじで落ち込みました


午後は近場に戻りしゃくりましたが


リリースマダイのみ


そんなんで船長の釣果は


 

マダイ 3枚

サワラ 1本(Kリリース)


Kちゃんの釣果は



トランク大将満タンの


マダイを下敷きにブリ&サワラですぅ


30センチ以下のマダイも何枚か釣れましたが


もちろんリリースです(これが一番旨そうなのですが)


今回は伊勢湾マスターアップのF艇様に助けられ大感謝です


次回は自力で結果だして~です