中深海5&深海 | ガッデムおやじのブログ

ガッデムおやじのブログ

ボートアングラーのスペシャリストを
目指すkoredekimaru船長のガッデムで
ドロップアウトな四十八手
中深海にドップリはまり
最近は伊豆のキンメジギング
にも挑戦
エサでもスローでも
ガンガンいきまっせぇ~
いらっしゃっせぇ~

今まで自分達だけだったポイントにも


他船が入り出し中々厳しくなりました


と言うところで


本日はポイント開拓便で


260M~480Mのエグイ掛け下がりに入りました


一投目


強烈なアタリとともに


水深深く皆のラインを巻込み上がってきたのが


いつかは自船で捕りたかった



3.4キロのアコウダイ



どんなもんじゃいアカムツもGET



嬉しかったのでもうワンショット


伊豆のリベンジを自船で果たして


超チョウ嬉しかったですw


NオヤジもアカムツGET


M原アカムツばらしい~


絶好の時合いに超ひで~オマツリ


深いでしかたね~けど

ここで時合い終了


全体で



こんな感じ


全体に深い所探索したので


数は出ませんでしたが


アカムツもけっこう居そうな感じです


ポイント開拓の結果を出せ


次回の深海釣行に光が見えました