走りました | ガッデムおやじのブログ

ガッデムおやじのブログ

ボートアングラーのスペシャリストを
目指すkoredekimaru船長のガッデムで
ドロップアウトな四十八手
中深海にドップリはまり
最近は伊豆のキンメジギング
にも挑戦
エサでもスローでも
ガンガンいきまっせぇ~
いらっしゃっせぇ~



今日は中深海


沖をめざしましたが


しだいにウネリが高くなり出山でUターンしょぼん


混雑を避け鰤狙いで南側のポイント目指します


潮色も良く鳥もパラパラと


なのにガラガラ ガラ空き


ちょっと期待してジグるもマダイとワラサのみ


10時頃ウネリの減少に期待して今一度 


中深海目指し1時間


只今調査中のN沖へ3200回転で走りましたグッド!



ウネリと青い潮にガツクリです



もろキンメ反応にわくわく



まったくアタリ無


流石キンメ君です


ほいでも


アタリどころかジグの着底も分からない程のウネリの中で



こいつは良い仕事してくれました


このウネリの中かすかなアタリも捉えてくれました


ムツでなくチョウカでしたが


状況が状況なだけに


このロッドのポテンシャルに感動しまひたよん


あ~これにして良かった


今日のさえん釣果です