マグロ3本 | ガッデムおやじのブログ

ガッデムおやじのブログ

ボートアングラーのスペシャリストを
目指すkoredekimaru船長のガッデムで
ドロップアウトな四十八手
中深海にドップリはまり
最近は伊豆のキンメジギング
にも挑戦
エサでもスローでも
ガンガンいきまっせぇ~
いらっしゃっせぇ~

今日


キンメ&マグロハンターのナベさんから


ラインでこんなのがっ



クロマグロです~


しかも


20&40&50キロ


一人で3本


流石と言うよりヤリスギ~ラブラブ!


話変って


いつもお世話になってる


オーシャンシールズ さんからテストサンプルが



上から


中深海用ロングジグ(no name)300g

画像では解かりませんが断面が台形で

既存のジグとは一味違ったホールアクションを目指します

リアフックに抵抗物を付けると良さげです


ジャジャ馬系ジグ ホセエックス170g

前シーズン圧倒的な釣果をたたき出した

X形4面体ジグです

上面部の反り具合の変更等々

細かな部分を見直し、よりいっそう完成度を増しました

自分は細かな部分に期待してます

ロングのシーズンには期待度No1です


オールマイティジグ ペーシェ150g

すでにテスターさん達が結果出してます

どんなアクションにも対応してくれそうです


シールズさんは他に無いアイデアを形にし

品質の良さと結果を出してくれます

ビルダーの物造り気質が形に出ています

同じ物造り人として好きな会社です

どことは言いませんが

メイドインジャパンを謳いながらも品質がはてなマーク

人気があるだけにガーン

良い動きもするのにガーン

おごりが出ちゃてるのかな~