深海スロージギング計画 Ⅱ | ガッデムおやじのブログ

ガッデムおやじのブログ

ボートアングラーのスペシャリストを
目指すkoredekimaru船長のガッデムで
ドロップアウトな四十八手
中深海にドップリはまり
最近は伊豆のキンメジギング
にも挑戦
エサでもスローでも
ガンガンいきまっせぇ~
いらっしゃっせぇ~

深海用に準備していた



HONDEX 3Kwデジタル魚探


(スクリーンセーバーは船長です)


取り付け完了


一番悩んでた振動子の取り付け場所は



カンコの中


ここなら不測の事態がおきても安心です


隣のグレーは0.7Kwです


船体に穴を開け



スルーハルに


これで映りもバッチリです


難題の泡対策もしっかりしてくれました



0,7Kw  1,5Kw  3Kw 魚探が3機も


釣り物が増える度に船が重くなり


サイフが軽くなりますぅ~ガーン


精神的にはこれで完璧ですグッド!


いつもながら完璧に


しかも思った以上に仕上げてくれるのが


豊田マリン さんです


深海用のジグも



スパイファイブ マニアシリーズの


800 700 600gを準備しました


左端の400gが小さく見えます目


タコベイトは食わせではなく


深海でのわずかなホールアクションで


少しでも横を向かせる為のセッティングです


で船もタックルも完璧で


後は行くだけなんですが


船長の体がドン壁


腰が>>>>>>>ガーン


せっかく行く気満々だったのにぃ~


夏の速い潮が来る前に


なんとか早く直さねばむっ