ポイント開拓&深海 | ガッデムおやじのブログ

ガッデムおやじのブログ

ボートアングラーのスペシャリストを
目指すkoredekimaru船長のガッデムで
ドロップアウトな四十八手
中深海にドップリはまり
最近は伊豆のキンメジギング
にも挑戦
エサでもスローでも
ガンガンいきまっせぇ~
いらっしゃっせぇ~

今日はポイント開拓



深海ジギングの下見


やはりここも潮色悪く澄み潮


しかし運良く潮が飛んでいなかったので


大ざっぱにランガンし


4か所程良いとこ発見しました


深海は500mの底に


650mくらいの割れ目が沖に向かっていました


いかにもアコウダイが居そうです


魚探が1.2Kwなので魚影は映りませんでしたが


近くで投入機を積んだ地元のプレジャーがいて


まずは間違いなさそうです


その周りの300メートル位で色々釣れたので


深海やって中深海のリレーも可能です


とにかく船が少なく


地形の反射も良好


これで良いのが出れば問題ないのですがっ?


ランガンしながら釣っていったので


釣果は



こんなもんです


やはりファィブ強しです


ただ今までのとこより潮が速く逃げ場のないとこなので


通うのは潮が落ち着く秋頃かな


それまでに3kw魚探とマニアフェローズ準備しとかんと


あかんな