尻穴激痛物語 | ガッデムおやじのブログ

ガッデムおやじのブログ

ボートアングラーのスペシャリストを
目指すkoredekimaru船長のガッデムで
ドロップアウトな四十八手
中深海にドップリはまり
最近は伊豆のキンメジギング
にも挑戦
エサでもスローでも
ガンガンいきまっせぇ~
いらっしゃっせぇ~

今日は凪


沖出しして中の深海へ行きました


朝一は浅場150メートルでクロムツ狙い


あたりもかすりもせず


クソした~ぃうんち


備え付けのロッドキーパーのY字部分が


尻の穴に刺さり


脳天ぶっとび キョウレ痛ゥ~


この浅場では超イッテ~思いをしただけ


去年良かった300~240メートルのかけあがりへ移動


鳥山ブンブン イルカもバシャバシャ 青潮ぶっとび


ついでに痛めた尻穴から屁がでてしまい


屁が出ただけで尻穴がイッテ~


返ったらカミサンに診てもらう事にしよう


そうこうしている内にイルカの大群も去り


潮が一瞬緩んだ時


船長が連続で



鯉みたいなビッグママGET


スパイⅤの350gです


このままいっちまうかなと3ホール目


一瞬にして先以上に潮がとび


な~んともでき~へん


この場を諦め潮の緩い場所でアラ狙うも


な~んも釣れ~へん


早めに帰りました


家に帰り尻の穴を確認し


アカムツの重さ計ったら



上のやつが1320g


下のやつが1450gもありました


船長記録でケツの穴の痛みもふっとびました


数こそ出ませんでしたが


今年もアソコにアカムツが居る事が確認でき


ホットアイセイです