Dスレンダー150g | ガッデムおやじのブログ

ガッデムおやじのブログ

ボートアングラーのスペシャリストを
目指すkoredekimaru船長のガッデムで
ドロップアウトな四十八手
中深海にドップリはまり
最近は伊豆のキンメジギング
にも挑戦
エサでもスローでも
ガンガンいきまっせぇ~
いらっしゃっせぇ~

今日は強風


心優しき釣り人のよりどころ


ポイント釣具店


店長と奥方の腹の出具合を確認しに行ってきました


奥方は3人目とあって


かなり良い具合に出ていました


店長もかなりの感じです


その素敵な店長から渡された


オレンジ色のタブレット



オーシャンシールズ 様に無理言って


形にしてもらった


ジャンジャジャーン



Dスレンダー150Gで~す


長さをキープしたまま


出来るだけ薄くして150gにしてもらいました




アウトラインといい


この薄さといい


Dスレンダー200Gとは別物です


ジャジャ馬的なところが超クールですね~


ラインとロッドをこのジグ専用にして


デカ鰤捕獲のスペシャルウェポンに仕上げます


あ~オレンジ色の秘密のタブレットも


夜のスペシャルウェポンになりそうです